ride_turtle log

カエルのように跳んでみたい

関西CX 美山


f:id:rgv_fr:20161204181043j:image

 

12月中に残留するために参加

モチベーションは低い!

 

なかなかの泥コンディションで昼の試走をする気が起きなかったけど

高校生がバイクを貸してくれたのでパーカーに長靴で試走

 

12:40  C1スタート

もちろん最後尾スタート

 

スタートでガチャガチャやっても仕方ないので最後尾で辻選手とサイクリング

集団がばらけはじめたので辻選手と一緒に番手あげていく作業

 

同じパックで走れていたけどスタートラインの杭に引っ掛かって動けなくなり置いていかれたw

 

30分経過ごろから腰の痛みと相談で乗っていける泥坂も押しをいれたりして凌ぐ(別に押しても遅くないし)

ラスト4人くらいの抜きつ抜かれつになったがそこは維持でも勝った(..)

 

35~38位かなぁ

残留ポイント微妙ですね

リザルトでしたい確認か

 

クリートが外れるのとチューブレスタイヤがよじれるのがちょっと問題

クリートは交換すればいいけどタイヤは難しいな

 

細かいミスが多すぎたので慣れないと