ride_turtle log

カエルのように跳んでみたい

やっぱり楽しい

7時から姫路までロング

行きはほぼ追い風(そんなに爆風ではなかったけど)

5℃くらいだったけど別に寒くはない

 


f:id:rgv_fr:20170114162835j:image

80km走って久しぶりムッシュのモーニング(着いたの10時だけど)

 

量の多いお店なので期待してまってたホットケーキは薄いの2枚だけだった、、、

同じ値段のアーモンドトーストだとタマゴもサラダもついてるのに...ミスったな

 

食ってたらどんどん吹雪いてくる

帰りは爆風と吹雪

 

海岸線なのでモロには受けずに斜めからというパターンが多かったけど

モロに風うけたらそこそこ踏んでも20km/hしかでなかった

ホットケーキがやはり少なくてエネルギー不足

 


f:id:rgv_fr:20170114163440j:image

 

どうせなら新商品

もちろんほかにも食ってるが...

 

日生のあたりでかなーり吹雪いたけど

風向きや天候がかわる、いろんな道がある

自転車ってそういうのが楽しいよなぁと思いながら走った

 

帰宅したら14時すぎで170km

風呂入って明日のシクロクロスの準備

 

明日

めんどくさいなw