ride_turtle log

カエルのように跳んでみたい

雪道

寝る前に路面がウェットだったので早朝は凍結するだろうと

ロードは諦めてシクロクロスで出発

 

ヒルクライムでお世話になっている近所の山へ

 


f:id:rgv_fr:20170116185233j:image

 

15分も登れば予想通り!

 


f:id:rgv_fr:20170116185309j:image

山頂駐車場

なにげにクルマが1台走った跡が...

 


f:id:rgv_fr:20170116185352j:image

 

反対側にも降りてみる

くだりで現れる凍結路面は死ぬ

雪っていっても下アスファルトだしね

 


f:id:rgv_fr:20170116185451j:image

 

トレイルにも行ったが道間違えて自転車背負って下山することになってしまった

 


f:id:rgv_fr:20170116185535j:image

 

3時間ちかく活動してたので案外疲れたけど

よいリカバリーになったかな(精神的なもんか?)

 

 

滑る登りで色々試してみたけど

自分が思っていたフロントへの荷重したペダリングでも滑らなかった

 

やっぱりいままで後ろに乗りすぎていたのかも

ランニング教えてもらったときももっと倒れるくらい前に行けば良いと言われたし

今のが真ん中に乗れてる状態なのかもね

 

色々発見があった

 


f:id:rgv_fr:20170116185822j:image

 

明日も行きたいw