ride_turtle log

カエルのように跳んでみたい

舞洲クリテとしまなみ街道

日曜は舞洲クリテリウムC1に参加

 

ふくしまさんのクルマで連れていってもらう

 


f:id:rgv_fr:20170404172405j:image

 

25周20km

 

結果は10位

なかなか最後まで闘争心が続かない

 

後ろでスプリントしてただけなので罰ゲームで自走帰宅

(そのつもりだったんだけど適当に理由つけただけ)

 

はじめて姫路東から旧2号を使ってみた

はりまシーサイドを飛ばせるので距離的にかなり短縮

 

2号合流から吉永で雨に降られて冷え冷え

あと20kmほどは踏めずに流して帰った

 

レースいれて190kmほど

 

翌日はくろかわくんに誘われてしまなみ街道

待ち合わせ場所までとりあえず60km

 

合流からひいてもらって尾道まで50km

 


f:id:rgv_fr:20170404173145j:image

尾道わかばやしさんと合流してひいてもらって90km

 

そこそこ登ったから普通にtssが...

 

帰路はひこうかと思ったけどひくとくろかわくんが死にそうなので自分のペースで走ってもらった

 


f:id:rgv_fr:20170404173250j:image

 

家まで20kmくらいの写真

かなりキテる

前をみなさいw

 

250km走って帰りはクルマで送ってもらって焼き肉をごちそうになった

楽しかったな!